立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



使途不明金。

 今日もひたすら地味でしつこい嫌がらせを受けるアタクシ。

 一体、そんなに嫌がらせして楽しいのか、
 アイツはそんなに暇なのか、と思いつつも、
 これ以上言うとますます陰湿で狡猾な嫌がらせになるので、
 上司には別に報告しない。

 ただひたすら被害に遭い続ける。


 なんだろうな、
 なんだろうなこの状態は・・・。


 と、鬱憤も溜まるのでここで書く。

 ここで王様の耳について叫ぶ。


 「あのさ、
 この○月○日の切手代8000円って何かな?
  関連部署の全てに問い合わせてみたけど、
  8000円分も切手もらった部署ないんだよね。

  ぜーんぶ聞いたんだけど、
  どんなに調べても分からなかったけど、これ、ジブン、説明してもらえるかな


 そう言って、
 郵便局のレシートをぽいっと投げて睨んできたランカー氏


 ( ̄▽ ̄;) ・・・。


 「・・・この、切手購入台帳に記載してある通り事務所で買って、
  現在、金庫に入ってます



 「ふーん



 あれ?

 ふーんだけ?


 こんな大声で、使途不明金があるみたいに周囲にアピールして、
 周囲には、どうもタガメさんは備品を私的流用してるらしいとか、
 使途不明金があるらしいみたいにアピールしておいて、
 各部署に電話しまくってくれて、

 それで終わり?



 誰がどう考えても、
 最初にワタシに、「この8000円分の切手、どこの部署で買ったヤツ?購入記録はどこ?」
 って聞けばいい話だよね。

 買って来たの私だし。

 その瞬間、「記録はここです。現物は金庫です」って答えて終わる話。


 各部署に
「8000円分の切手が行方不明だけどそちらにありますか?」って連絡しまくってくれたり、
 大声で買ったはずの切手が、
 現物も記録も無いって上司たちにアピールしまくるのは、
 どう考えても嫌がらせでしょうに。

 ワタシの評価を下げるための策略じゃん。

 ・・・さてはあんた・・・


 暇だね?



 アタシは今日、ものすごく忙しかったんだよ!!

 いい加減にしないと、
 ほんとキレるよアタシ。 (-_-#)


 ※この程度の嫌がらせは日本中に山のようにあるのは十分分かってます。
  分かってますが、言いたいときってあるザンス。
  こうして、「使えない人」として周囲にどんどん印象付けられてくのって、悔しいザンスー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/967-a21475df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

