立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



偏りのある考え方ですいません。


 すいませんイライラします。

 一体どういうことかしら。
 さんのあのニヤけた対応は。

 もとからああいう顔なのなら、
 毅然とした顔する練習してちょうだい。

 ブレーンはついてないの!?


 仲良くすることや友好と、
 言いなりになることは違うわよ。

 あんた、
 あの島は自分の領土だって言うなら、
 そこに本籍移しなさいよ!
 
 休みがとれたら、そこで過ごしてごらんなさいよ。


 って言いたくなるほど、イライラした。

 ついでに鳩山さんには、
 沖縄の基地の横か、
 ホットラインがつながってて仲良しだっちゅう中国にでも行って永住してもらいたいわ。
 仲良しなんでしょ?
 


 ふふん。

 どうせ口ばっかりじゃん。

 
 そんな、なんだかイライラする三十路。

 あのですね、自分の金や資産なら、
 いくらでも、相手を信じてあげちゃっていいです。
 損するのもあなた方ですから。

 でも、預かってるのは、
 日本国民の未来と資源、資産と領地だってこと、
 忘れちゃいかんアルヨ。

 取られちゃったじゃ、済まんアル。
 
 頭丸めようと、
 土下座しようと、取り戻せないんだし。

 お遍路に行ってもダメだよ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/952-89cefc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

