立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


だろうと思った。

 ランカーくんのコーヒーに砂糖を入れたら怒られた。

 怒られるだろうと思ったけど、
 やっぱりイヤミを言われた。

 「これ、なんか入ってるよね、
  余計なことしなくていいから、ブラックで出して」


 ( ̄(││) ̄) うん、言うだろうと思った。


 この間ブラックコーヒーを出したら、
 
 「混ぜるのが面倒だから、しょうがなくブラックで飲んでるけど、
  砂糖が入ってるのが好きなんだよね。
  見てて分からない?
  気が利かないよね、自分」
 
 って怒られたんで、
 砂糖入れたんですけど。

 砂糖入れて混ぜて出したんですけど。

 
 入れたら入れたで怒られるだろうな、って思ってたら、
 やっぱり怒られた。

 
 ヾ(@゜∇゜@)ノ

 気分っちゅうか、
 何してもとにかく、「使えないね、自分」って、ワタシに言いたいだけだから、

 ブラックで出そうと、
 砂糖入れようと、
 お茶出そうと、
 コーラ出そうとも、
 何をしたって気に入らないんだよね。

 とにかくダメなんだよね、
 八つ当たりしまくりたいんだ。

 ( ̄(││) ̄) 分かってたザンス。


 あまりにも予想通りだから、
 ちょっと怒られても笑いそうだったズラ。

 「ビンゴ!」って思ったズラ。

 ・・・今日も寒い男だね、あんた・・・。


 院長も事務長も、
 誰一人として、出された飲み物に文句なんか言わないのに。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/948-c3b57508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

