立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



敬老の日のイイワケ

敬老の日に何にもしなかった・・・・

大変罪悪感にさいなまれれいます。
祖父母とは、
後何度、生きて会えるかなって思ったりもするので。


私たちとはそれほど仲の良くない祖父母ですが、
キレイごと人間なので、
気になります。

が、
アタクシも熱を出し、
タマクローもヘルパンギーナだったり、
仕事もいそがしくて、胃痛でへろへろのワタシに、
会いに行く余裕もなし。


っていうか、行ったらなにか病気をうつしそうで怖い。


嫌な孫だよなーと思つつ、
何もできなかった、そんな敬老の日。


姉とも電話して相談したけれど、
お祝いにお花でも贈ろうもんなら、見栄で借金してでも高いものをデパートから送ってくるに違いないので、
それもちょっと・・・。

祝日には関係なく、
また、元気になったら顔を出そう。

孫とひ孫が、
たまには顔を出そう。

そういうのが、
私なりの気持ちだと分かってもらえなくても・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/945-776959d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

