立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



少女時代。


 タマクローが少女時代にはまった。

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
(2010/08/11)
少女時代

商品詳細を見る


 

 戦隊ヒーローよりも、
 アイドル系が好きなのかタマクローは?

 アンパンマンも好き。
 少女時代も好き。

 どうも彼の趣味はイマイチ分かりにくいものの、
 KARAは好きじゃないとか、
 AKBは好きだとか言ってる姿を見ると、
 
 クレヨンしんちゃんみたいだわ。



 やはり何歳でも男子ということか。

 そういえば、
 下着売り場に行くと、
 ブラジャー姿のポスターに食いついて「おぱーい♪おぱーい♪」って言ってるし、
 将来が心配というか、
 男子として正常と言うべきか。


 
 あの、美脚にタマクローもやられちゃったのかな。

 AKBよりはずいぶん大人びた雰囲気だとは思うんだけど、
 とにかく男はああいう可愛い集団が好きなんだなぁ。


 
 一部では反日ソングを歌ってただとか言われてる少女時代だけど、
 別に肩を持つつもりはないけど、
 ああいうアイドルに、
 どこで何を歌うか選択する自由があるのかしら?

 人に言われてやってるだけとしか思えないし、
 インタビューの答え方なども、
 いつも念入りに事務所の監督で練習してるような気がしてしまう。

 そんな風に見ちゃいけないけど、
 彼女たちが日本に迎合した歌を歌っても、
 反日運動に参加しても、
 それも全部、周囲の大人たちの思惑に思えて仕方が無い。

 操り人形というか・・。

 そんな、へそ曲がりなアタクシ。


 事実がどうであろうとも、
 彼女たちのダンスや歌が可愛くて、きちんと揃ってて、
 レベルも高いし、
 プロ意識もって頑張ってるのは伝わってくるので、
 アタシは応援するわ。

 だいたい、可愛いじゃん。
 可愛くいるのが仕事なんだし、下積みも長いから根性あると思うし。

 島がどっちの領土とか、
 そういう発言をああいう立場の子にさせたら、
 可哀想じゃん・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/940-cbde8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

