立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



残念な男。


 スーパーの店先で、
 新古本の特売をやってた。

 たまにあるでしょ。
 半額とかで売ってる、本のワゴンセール


 そこでパラパラっとめくってみた、
 残念な男の本。

 車でデートの最中、
 「ナビしよっか?」と言っても、
 「気が散るからいらない」とか、かっこつけて、
 「道くらい覚えてるから」とか言って断り、

 そしていざ深刻に道に迷ったときには、
 「オマエがちゃんと誘導しないからだろ!!」とか
 「だいたいオマエが遊園地に行こうって言うからこんなことになるんだろ!?」とか

 最後は人のせいにする。


 ( ̄▽ ̄;) あー、分かる。

 ほんとに残念だ。
 残念な人がいっぱいいる。

 「わー、ソースがはねてシミになった!
  オマエがイタリアン食べたいって言ったからだぞ!」

 いや、お前なんか、もう、
 焼肉食べてもカレー食べても、
 絶対こぼすって。


 うん、分かる。
 分かるよ、ほんと分かる。



 
 なんて思いながらパラパラと立ち読みした。
 
 o(〃^▽^〃)o 買えよ。


 そして話題の押尾くんを思い出した。

 『人工呼吸とかしたから、助けようとしたから、死んでも俺のせいじゃない。』
 
 ( ̄▽ ̄;) 救急車呼べよ。

 『俺が持ってきた薬で死んだんじゃない』

 ( ̄▽ ̄;) お互い持ってるんじゃん。

 『相手の女性は、すごく昔から薬常用者だったから』

 ( ̄▽ ̄;) あんたもじゃん・・・


 すごい残念な男なのに、
 残念度98パーセントくらいなのに、
 あのルックスで女はコロリと騙されてしまうんだろうか。

 今後、社会に戻ってきても、
 「あたしがついていてあげなくちゃ。
  しょうがない男だけど、あたしが支えないと」
 っていう女性が、
 
 絶対出てくるんだろうなぁ・・・


 なんて、どうでもいい未来を想像してしまった、
 そんな今日の三十路。

 胃の薬「タケプロン」なるものをもらって飲んだけど、
 胃痛、治らず。

 o(〃^▽^〃)o ストレスだもんね。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/933-73080097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

