立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



合うヒールが無い。


 友達が、近頃日本で続々デビューする韓国アイドルについて、
 ぼそっと言ってました。

 「可愛いけどさ、
  おじさんに媚びた感じの微妙ないやらしさと露出度が、
  喜び組みたいでイヤだなー」


 ( ̄(││) ̄) そう?


 アタクシは単純に、可愛いもんだなーって見てました。

 すごいな、よく揃ってんな、
 歌もうまいし、
 足もキレイだな、なんて思ってみてましたので、
 心がおじさんなのかも。

 o(〃^▽^〃)o ぼくもママはおじさんって思うよ。


 韓国じゃ、足を細くするために、一部の筋肉を切る整形手術もあるそうだけど、
 そういうのやっても、ダンスとははできるのかな、とか、
 あのキレイな足を見ながら思ってました。

 
 韓国のアイドルちゃんたちだけじゃなくて、
 パフュームもそうなんだけど、
 アタクシは、
 「あんなヒールのある靴で踊りまくれること」の方が、
 不思議でしょうがない。


 ワタシは足の形が悪いのか、
 一般的に売られているパンプスが、ぴったり履けたことが一回もない。

 だいたい、22.5センチだとつま先が痛くて履いていられず、
 23センチだとカパカパして歩けない。
 
 スニーカーならいいんだけど、
 パンプスでフィットするものに出会ったことがないので、
 必ず「ストラップ」が必須となる。

 脱ぎ履きが面倒だけどしょうがない。

 ストラップがないパンプスじゃ、
 まともに歩くこともできないんだもん。


 スニーカーならいいんだけどさ・・・。
 靴下履いて23センチを履けばいいんだもん。

 だけど、パンプスって、ストッキングでするする滑ったりするから、
 ほんと、ジャストサイズが無い。

 なんなの?
 みんな、なんであんなに甲の部分が少ない、
 足の指の付け根が見えそうなパンプスで、
 スタスタ歩けるのはナゼなの?


 なのでどうしても、
 「少女時代」がハイヒールでガンガンに踊ってる姿を見ると、
 
 ( ̄(││) ̄) その靴、足に接着剤で貼ってあるの? 


 なんて思ってしまう、そんな三十路。

 合わないパンプスで仕事して、
 足の指が変形中・・・

 

コメント

大変お久しぶりです。ROMてはおりましたが。
パンプス、合わないと危ないと思います。
爪先に詰め物して微調整とか、してみてはいかがでしょうか。働くシングルマザー、本当にお疲れ様です。ご無理なさらぬよう…。

  • 2010/09/12(日) 18:28:10 |
  • URL |
  • あのぅ です。 #-
  • [ 編集]

あのぅさん、お久しぶりです。
なんかねぇ、足先がひらべったく広がってるパンプス無いものかしらねぇ。
ワタシには先が細いざんす。
靴下はいて仕事したいわー

  • 2010/09/15(水) 20:50:09 |
  • URL |
  • 書いてる人 #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/930-02de3472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

