立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


そりゃ選挙のことでしょ


 この間、知り合いが
 「全く、菅さんも小沢さんも、何考えてんだろうね」って言ってましたので、
 
 こう言いました。

 「何って、選挙のことでしょ?」



 国民のことなんて、
 ほんとは考えてませんや。

 考えてませんてば、絶対。

 考えてたら、
 仲間割れしてもめてたら税金の無駄遣いになるから、
 しませんもん。

 
 仲間内での争い。 
 足の引っ張り合い。
 
 菅さんは言いました。

 「日本を元気にする新薬を開発しました!」


 アホか。


 最後の頼みの綱だと思って、
 日本を元気にしてくれると期待して投票したから政権交代したのに、
 政権交代しても何も変わらず、
 子供手当てはちょっとしかもらえず、
 母子家庭への援助は減るばかりで、
 それなのに海外にいる外国人の子供には大量に子供手当てが流れて、
 
 そしてそんな事態にしながら、
 自分の責任の重さを理解しないままに引っ込んでいった鳩山さんは
 「ワタシはなんだったんでしょうね?」なんて言ってる。

 アホか!!


 本当に国民のために政治をしようと思わなきゃ、
 将来を見据えた政治をしようとしなきゃダメだってば!!

 自分の資産を守ることや、
 立場を、地位を手に入れることばっかりじゃん。

 確かに、政権をとらねば、
 権力を握らねば政治を変える力は持てない。

 だけど、
 底にだけ固執して、日本をダメにしていくのは、
 本末転倒もいいとこザンス!!

 イライラするざんす・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/917-fc0a6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

