立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


押尾くんの気持ちは分かるけど。

 ワタシねえ、
 別に押尾学くんの知り合いでも何でも無いですが、

 今回、押尾君が無罪を主張してるのは、
 まあ、分からなくもないんですよね。

素直に罪を認めるような人なら、
 最初から救急車呼んでるんじゃないかな。



 救急車呼んで助かったとしても、
 ワタシが彼の妻だったとしたら、許せん。

 ワタシだって、子を持つ母として、
 夫がよその女とドラッグやってる時点でイヤだもん。

 そこですでに、相手が死んだりしてなくても離婚だもん。

 そういうこと考えたら、
 家庭も仕事も面子も失いたくないから、
 自分のやってることに目を背けて、助けを呼ばなかったのよね。

 


 そりゃ、イメージ最悪よね・・・
 
 自分の家でもないし、
 一緒にいるのは異性だし、
 妻子もいるのに、ドラッグだし。

 ・・・。



 もし助かるかどうか分からなくても、
 様子が変だったり、
 呼吸が止まってると分かった時点で助けを呼ぶことはできたはず。

 マスコミがよってたかって悪者にしてるとか言うけど、
 助けを呼ばなかったことも、
 気付いたら死んでて手遅れだったから、なんて言って逃げ出したのは事実。

 それだけでも、
 すでに許されないってば。


 
 昔、
 「3年目の浮気ぐらい 大目に見てよ」なんて言う歌があったけど、
 それ、奥さんがやってもゆるせる?

 そこに、合法だったとしても、ドラッグが絡んだりしていても。

 アタシャね、
 妻子がいるのに、よその女と、
 よその女名義のマンションでってドラッグやって遊んでた時点で、
 そこはすでに有罪です。

 3年目だろうが、
 何年目だろうが、
 ワタシは浮気もドラッグも、許せないわ。

 こころが狭いって分かっててもね。

 なので、
 ワタシにとっては救急車を呼んだかどうかはほんっとに関係ないわ。

 亡くなったももちろんかわいそうだけれど、
 浮気してドラッグやってる時点で、
 人の親としてはどう考えても許せないもん。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/916-890731ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

