立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


なんだったのか聞きたい

 別にその場に居合わせたわけじゃないけど、
 鳩山さんが
 「ボクは何だったんでしょうね」って言ったとかで、話題になってますよね・・・。


 ・・・。


 いや、聞きたいのはこっちですがな。


 なんだったのよ?

 言ったことはやらないし、
 国民にも海外にも信用されないし、
 ふらふらして、何言ってるか分からないし、
 言ったことすぐ変わるし。

 けっきょく、
 お金が無い政治家は、出世が難しいから
 企業とべったりで、裏金だの癒着だのと、醜い話題が尽きない。

 で、
 代々政治家で資産家みたいなところのおぼっちゃんが出てくれば、
 のほほんと生きてきてるから、政治が現実離れしてるし、
 いざトップを任されるとすぐダメになる。

 しかも自分の資産を国に取られまいと、
 一族で脱税までしよる!

 (ー"ー )・・・。


 あのね、
 あなたが何だったのかは分からないけど、
 一個だけワタシにも分かることはある。


 あなたが国民の期待を、
 これ以上ないほど裏切ったこと。

 「党が変わっても、ダメなもんはダメだ」と、みんなに教えてくれたことは、
 分かる。

 o(〃^▽^〃)o なんだよ偉そうに。

 ( ̄(││) ̄) だって・・・。



 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/914-2585f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

