立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



離婚ダイエット。


 胃が痛い。

 ダメだ。
 相変わらず暗い。


 猛烈なストレスに押しつぶされそうでございます。
 

 ・・・手続きが・・・


 手続きがめんどくさい。



 家庭裁判所には来月行くとして、
 子供の保険証のことやら、
 光熱費の名義変更やら、
 あれこれあれこれ・・・
 こんなに大量の手続きが待っているなんて。

 疲労感でぐったりの働くビンボウシングルマザーに、
 これは厳しすぎる。

 超めんどくさい。

 めんどくさいとしか言いようがない。

 あっちの窓口、
 こっちの窓口とあれこれやって、
 これは担当が違います、
 筆頭者は?世帯主は?とか言われても、

 は? どう違うの? ってなもんです。



 ぐんぐん痩せて、
 今、20代の一番痩せてた頃にせまりつつあります。

 普段履いていたズボンが、下がってしょうがない。


 不本意ながら、
 離婚で、たるんでいた下っ腹がひっこみました。

 オフ会などするなら、
 今かもしれない。

 これなら「小太りじゃない私」を見せられるかもしれない。


 ・・・実際は疲れ果ててて、出かける余裕なんかゼロだけどさ。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/911-9c021464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

