立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



まとまらず栄養も足りず。


 
 うーん。

 またいくつか書いたけどまとまらずUP断念。

 どうも疲れすぎてダメだ。

 まともな文章になってない。

 
 今のワタシは、生活してるだけで精一杯だ。

 普通に仕事しながら、役所とかあちこち行くのは大変だ。
 
 
 しかも猛暑で、食欲は落ちるばかり。

 子供は暴れ盛り。

 おとなしいと言われるタマクローだって、
 
 家ではママにはワガママ言うので、これも手を焼く。

 
 食べさせて、風呂入れて、明日の準備して、

 それだけでも精一杯。


 しかし、そうやってやつれてきたアタクシ、

 つくづく思う。


 健康的に痩せんとイカンな。

 肩とか、変なトコの肉が落ちて、ゲソッとしてるのに、腹の肉はまだ柔らかいんだもん。

 肉の落ちる順番は、

 色っぽいところからだ!!


 乳がなくなり、肩の丸みがなくなり、

 疲れ果てて顔が青くなり、クマができ、白髪が増えて、

 ・・・。


 三十路のストレス痩せ は、

貧相すぎるーっ!!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/907-24364659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

