立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



責任もって。


 結局、前向きになったようでもまだまだ疲れ果てているアタクシ。

 食欲ない今、
 日々、ランカーの嫌味がローキックのように効く。

 「あのさ、
  だいたい、全体的に、責任感が足りないんだよね

  中略

  責任感のない人間はどうせ何に対してもそうなんだよ。
  集中力もないし、
  仕事もできないし、
  とにかく使えないし・・・」



 長いとりとめのない嫌味を聞き、
 漠然として要点の分からない私への全否定を聞き、
 聞き終わった後、
 消耗しきったアタクシは幽体離脱しそうでございました。


 言い終わったランカーくんは、
 ストレスが発散できて気持ちが良かったようで、
 いかに私が仕事ができず、 
 責任感が無いダメ人間かを言い切って、
 すがすがしい顔で、

 mixiを開き、
 アプリの農場にエサをやりはじめた。


 ・・・。


 


 それが終わったら寝るのか? 
 タバコ吸いに行くのか?


 勤務時間中
だぞ。


 ・・・こいつにだけは、仕事への責任感の説教を食らいたくない!



 と、思いつつ、今日も言われる。


 ぢっとつま先を見て耐える。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/903-8e76e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

