立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



○○タレント


 清水健太郎容疑者 また逮捕ってさ・・・。

 それでしかテレビで見ないじゃん・・・。


 もう、
 新しいジャンル作ろうよ。

 「食べ歩き系タレント」とか
 「ビンボウタレント」とかいろいろあるから、
 そういう風に、

 「ドラッグやめられない系タレント」

 
 刑事事件でしかテレビで見ないしさ、
 もう死ぬまでやめられないよ。

 ドラッグって怖いねって、
 子供に教えるイイ教材にはなるけどさ、
 それでも何度捕まっても、
 出てきてもまた生活できてるのが怖い。

 「ドラッグにはまってもなんとかなるじゃん」っていう勘違いも起こさせそうで、
 怖い。

 もう、あれだ、
 オランダに移住してください。

 出所したら、合法地域でドラッグ使って過ごしてください。
 清水さん。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/898-21804572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清水健太郎 高校

清水健太郎が逮捕されましたが、覚醒剤ってどのくらいヤバイんですか? 色々な種類... 清水健太郎が逮捕されましたが、覚醒剤ってどのくらいヤバイんですか? 色々な種類があると思いますので、数値で表してほしいです。 1~1000でお願いします。 例) 大麻・・・・5 ○○...

  • 2010/08/20(金) 07:15:57 |
  • 知りたいニュースはここで見る。

FC2Ad

