立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


何でも相談しなさいね。

 部長にコッソリ言われた。
 
 「悩み事があるなら、
  なんでも相談しなさいね」




 自分でもなんとかしようと思ってるんですが、
 明らかに疲れ果てたオーラが出てますし、

 食欲は無いし、
 昼ごはんも食べないで昼休みはグッタリ寝てるんだから、
 そりゃ、気になることでしょう。

 そこでランカーくんにあれこれ嫌がらせされてちゃ、
 仕事で焦って失敗して、
 さらに落ち込む。

 マイナススパイラル中。

 ご心配お掛けして申し訳ありません。



 が。




 ランカーくんが、
 さんざん
 タガメが役に立たないから部長がどんなに困ってるか分かる?

 タガメに辞めて欲しいってずっと部長言ってるんだけど。
 俺が責められれるのは分かるよね?

 じゃ、自主的にどうするべきか分かるよね?
 これ以上部長に迷惑かける気かな。

 そこまでずうずうしいかな。
 仕事もしてないのに、それは真なりかな。
 それは正しい行為かな」


 と、延々と言われてるんですが、
 なんて部長本人には言えませんがな。

 言えませんってば。

 「ワタシに辞めて欲しいなら辞めますが、
  本当にそんなに迷惑だとランカーに言ってるんです?」
なんて言えません。

 へらへらっと笑って
 「すいません、大丈夫です」と、のらりくらりしてたら、
 カウンセラーの予約を取らされた。

 そんなに顔色が悪いのか?
 それにランカーくんの悪い噂は、いくら部長だっていっぱい聞いてるはず。
 だったらちょっとかばってくれてもいいじゃん・・・。

 

 今のワタシはそうとうダメだ。

 どうせ手続きもあるから、
 離婚もバレるんだし、
 産業医のドクターには
 今までされてきたランカーの嫌がらせも思い切り語って、
 とりあえずスッキリしよう。

 だいたいさ、
 産業医のドクターは、
 ランカーくんの執拗な嫌がらせでうつ病になった社員から、
 今まで何件も相談を受けているんだから、
 もう慣れてることでしょうし・・・。

 私で何人目なのかなぁ。




 で、退職した方がいいと言われたら、
 思い切って辞めてもいいさ。

 また頑張ればいい。

 今は、立ち直らなきゃ。

 ファイトだ自分。
 ファイトだ自分。



 支離滅裂な今日のアタクシ。
 近頃、さすがにちょっと限界。

 でも夫が居ない家は、少し気が楽。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/895-50e034ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

