立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


散らかった部屋。

 (T∇T )ひーっ!!


 いろいろさまざま、片付けに追われてます。

 疲れた疲れたって、
 後回しにしていたツケが。

 いいですかみなさん、
 今日の仕事を明日に延ばすと、
 明日、仕事が倍になりマッスルよ。

 積み重ねられると、その量はすごいでありマッスルよ。


 /_-)ウウッ でもやってくしかないですよね。



 アタクシ、ホントに要領が悪いんザンス。

 生きていくのに必要なのは「段取り力だ!」と誰かが言ってましたが、
 ほんとそうです。

 段取りがうまい人は、
 時間もうまくやりくりして、
 同じ時間でもたくさんのことがこなせたり、
 失敗も少ない。

 ソレに比べてあたしゃ・・・。


 すっかり、負のオーラに包まれてます。
 マイナススパイラルに落ち込んでます。

 パワースポットに行きたくなる人の気持ちもよく分かりますが、
 行ったらこの部屋が片付くワケも無いので、
 しょうがなく片付ける・・・



 雨の今日。

 またタマクローは朝から吐き、
 そして吐いたのは、よりによって大量の牛乳だった。

 /_-)ウウッ

 布団の上に牛乳を吐いたタマクロー。

 寝起きに牛乳が飲みたいと言われて、
 持っていった私が馬鹿だった。

 いや、でも、
 飲んだ後で風邪だからって寝たら、どっちみち、布団で吐いたんだろうな。


 家の中に、
 またもやシーツを干して、 
 布団をタオルでトントンしながら、
 湿っぽい空気の中でもそもそと片付けるアタクシ。

 うう、臭いザンス。

 千里の道も一歩から。

 今ほどそのコトワザが身にしみたことはないわ。

 o(〃^▽^〃)o 大げさすぎじゃない?
 ( ̄(││) ̄) ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/885-c3235898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

