立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


負のスパイラル

 自覚してて、
 まだまだ「頑張れ私。これより苦労してる人は、山ほどいるんだ」って考えられるから、
 私はギリギリ、大丈夫なんだと思う。

 大丈夫なんだけどさ、
 それでも今はとてもつらい!
 
 毎日がつらいのよ。

 毎日が必死なの。


 夫が出て行く。
 出て行ったら、せいせいするんだろうか。
 空虚な気持ちになるんだろうか。

 今はまだ分からない。

 でもその日は必ず私も見張って無いと、
 私の荷物まで持っていかれたら困る。

 そんな風に、もう、
 「これは私のよ!渡さないわよ!」なんて思わなきゃいけないなんて・・・。

 アタシ、
 こんな風に簡単に家族を捨てて遊びを選ぶ男のために、
 今まで何してたんだろう。

 これからもコドモと面会したいと言われて、
 「じゃあ、親権とりますか?あなたが育てますか?」と言えば
 一瞬で「じゃあやめる」


( ̄(││) ̄) ・・・。


 たぶんまだ人生は底じゃない。
 ここから急にいいことばかりは続かない。

 分かってるけど頑張る。
 頑張るよ。

 鬱病になりかけのアタクシは、
 ほら、こうして、
 午後からちょっと明るい未来を見られるの。

o(〃^▽^〃)o 午前中はひどいよね。


 仕事行くだけでも必死ざんす。

 時々1人、給湯室で泣くザンス。

 頑張れアタシ。
 頑張れアタシ。


 あるドクターに言われました。
 
 なんか、今、マイナスのスパイラルに陥ってるでしょ。
 今、すごい自分が嫌いでしょ。
 自分に自信ないでしょ。
 
 それだとどんどん疲れて、
 「悪口言われてるかも」とか
 書類を置き忘れても「また隠された!」とかなっちゃうよ。
 言い返してもイジメは止まらないから、
 ああいう人は変わらないから、
 健康のために逃げるのもいいよ。
 
 しばらく仕事辞めて、
 家庭でゆっくりしなよ。



 (ノД`) ・・・。

 家庭もボロボロとは、さすがに言えず・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/880-13efd31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

