立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


ニクメナイン

アメーバのブログネタで、
ドラえもんの道具で何が欲しいのか聞かれたので、
「ニクメナイン」と答えてみたけど、

( ̄(││) ̄) 金星はもらえなかった。

o(〃^▽^〃)o 地味だからだろ。


よく考えたら素晴らしい道具だぞ。
それさえ飲んでいれば、
どんなことをしても「憎めないヤツだなあ」って怒られないんだぞ。

好感度ナンバーワンでいられるんだから、
総理が飲み続ければ、
続投間違いない。

毒舌が売りのタレントも評論家も、
言い過ぎてバッシングを受けることはない。

「しょうがないやつだなあ」って笑って許してもらえる。


たとえ有色人種差別主義者が、
目の前の日本人に「黄色い下等動物を人とは認めないぞ」って言ったって、
笑って許してもらえるんだから、
そんなすごい薬はないぞ。

o(〃^▽^〃)o はいはい。


私ね、
今、「マエムキン」が欲しい。

どんなときもすごいポジティブに生きていけるとか、
ドラえもんは持ってないのかな。

o(〃^▽^〃)o マエム菌っていう菌みたいだね。


ニクメナインの協力版があったら欲しいわ。
そう、例えば
「ダイスキン」とか。

o(〃^▽^〃)o 掃除道具みたいじゃん。

みんなに好かれたい。

どうも、近頃後ろ向き過ぎて、
被害妄想がすごいの。

あの人、ヒソヒソ話してるけど、私の悪口かしら?
嫌われてるかしら?
そんな風に思っちゃうのよね。

o(〃^▽^〃)o 心の病じゃねーか。

「ホガラカニン」でも飲んで、明るく月曜を迎えたいざんす。

「ネムレール」も飲んで。

o(〃^▽^〃)o ただの睡眠薬だな。


 ・・・薬に頼りたいとか、
 ドラえもんの道具が欲しいって言ってる時点で、
 現実逃避悪化中。

 頑張れ自分。
 明日もファイトだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/857-9f1ad826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

