立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



だいぼうらくアルヨ


 なにやら、世の中は株が大暴落してるとか、
 していないとか。

 子育て主婦にはあまり関係ないようでいて、
 どこかが倒産したり、
 政治が変わったり、
 どこかで何かが高くなったりするので・・・

 ( ̄(││) ̄) 意外に株価、関係ありありアルヨ。



 先日、西原理恵子センセイのブログを拝見していて、
 リーマンブラザーズがアレでソレだから、
 FXでも急激に損害が出たらしいアル。

 詳しくは知らないけど、
 1千万とか、そんな単位で。

 ( ̄(││) ̄) そんな大金が一瞬で・・・


 主婦でも簡単にできるとか、
 小額から初めても、そこそこ儲かるとウワサのFX。

 やはり、世の中簡単に儲かる方法などあるワケもなく、 
 恐ろしい・・・

 損した分、バリバリ仕事して穴埋めしようとなさる作家の西原さんとは違って、
 お小遣いや、なけなしの貯金で始めちゃった主婦なんかは、
 数万儲けてニコニコしてたら、
 明日には100万消えるかもしれないワケで・・・

 そのお金は戻ってこないのです。(T∇T )

 簡単に手を出すもんじゃございません。


 でも、そういう、主婦投資家の方のブログも多くて、
 実際、少しずつ利益をあげていらっしゃる方もいるわよね。

 ( ̄(││) ̄) 先の読めないアタクシには無理だけど。


 相互リンクの申し込みも多々あるけれど、
 アタクシのアホブログからのリンクで、「FXは儲かるよ!」みたいな情報を得て、
 それで失敗して、大損してしまう方がいたりすると悲しい。

 責任を問われることを心配してるんじゃなくて、
 ただ、投資には慎重になって欲しいので、
 商売リンクはほとんどお断りアル。

 どうもね、
 怖いんですがな。

 お金は少しでも増やしたいもの。
 それが、簡単で、確実な方法なら、みんな大喜び。

 でも、ほんっとにそんな方法ない。

 確実に安全な方法なんかない。

 ものすごく自信と経験のある投資家だって、
 大失敗することもありマッスル。

 せっかく貯めた、大事な虎の子の5万円や10万円を、
 「あ~あ、今日は30万損しちゃった!」って簡単に言える世界に投資するのは、
 よくよく考えてからにするでありマッスル。

 ( ̄(││) ̄) ほんとに。堅実一番ですがな。


 o(〃^▽^〃)o そんな考えだから、日本の投資はダメなんだよ。
 ( ̄(││) ̄) いいもん。いいもん!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/84-670d4e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

