立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



オシャレな食べ物。


 今ね、アタクシがこの記事を書いている間に、
 左側に広告が出てましてね、
 美味しそうな「マカロン」の写真が目に入ります。

 「マカロン」かぁ・・・


 ねえ、みなさん食べたことあります?

 アタクシね、
 まだ食べたこと、ないんです。

 
 ちなみに、オシャレなお菓子だけじゃなくて、
 アーティチョークも、
 チコリも、
 ドラゴンフルーツも食べたことが無い。


 世の中、珍しい食べ物がどんどん出てきて、
 アタクシついていけないの。

 食べてみたいとは思う。

 無料で食べる機会があればガンガン行くけど、
 未知との遭遇をするには、
 それなりに予算が必要。

 「マカロン」を売っているのを見るたびに、
 食べてみたいと思いつつも、思いとどまる。


 ( ̄(││) ̄) これ一個の値段で、一食作れるじゃん・・・。


 いや、マジで。

 市販の板チョコならどれくらい買えるとか、
 特売の肉なら何グラム買えるとか、
 そんな風に考えちゃって、いまだに未経験の「マカロン」

 
 期待しすぎて、
 すごく美味しいだろうと思いすぎてて、
 もう怖くて食べられない。

 きっと、過剰な期待を裏切られて、ショボンとなりそうだから。

 o(〃^▽^〃)o ママだけじゃない?

 ( ̄(││) ̄) 今日の話は、共感少なそうだなぁ・・・。



コメント

うちはお友達が持ってきてくれた。
「私は好きじゃないけど」って・・・
美味しかったけど
1個で十分って味だった・・・
いつも美味しいオヤツをくれる友達だから
きっと美味しいところのやつなんだろうと思う。
実際美味しかったし。
でも。自分で買ってまで食べる味じゃなかった・・・
だったら、ナタデココの方が好きだ。
イエス。ナタデココ。

  • 2010/07/08(木) 22:57:05 |
  • URL |
  • さち。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/836-0b117d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

