立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



胃痛により・・・

 胃痛というか、
 食欲がなくて、とにかく今日も食べられない。
  
 この世にカロリーメイトゼリーがあって、本当に良かったと思いながら、
 生きております。

 飲み物とゼリーしかのどを通りません。


 もちろん家でもいろいろあるんだけど、 
 職場の人間関係が、ほんとちょっと・・・

 
 ランカーくんは今日も絶好調。
 大きな声で独り言を言いながらお仕事中。
 
 誰と話してるんだ?っていうくらいの声で、
 ひとりで話しながらお仕事。

 もうね、
 それだけでもなんか、胃が痛い。

 その声を聞いてるだけでも胃が痛い。

 (ノД`) なんで独り言がそんなデッカイねん!


 負けちゃ悔しいけど、
 いじめられすぎて、体が拒絶反応を・・・

 ドラマや漫画なんかだと、
 笑っちゃうほど激しく裏表がある人が出てくるけど、
 ほんとに信じられないくらい、他の人がいなくなると態度が変わる。
 
 仕事も教えてくれないし、
 聞けば答えじゃなくて嫌味が返ってくる。

 他の人がいる前では「タガメさん、ちょっといいですか?」
 誰もいなくなると、 「おい、お前!タガメ!」
 il||li(つд-。)il||li

 
 「最初から強気で行けば良かったんだよ」って、人に言われました。
 強気な人には、しつこい嫌がらせはしないそうなので。
 
 でもねぇ・・・
 最初は先輩だから、何か言われるたびに謝っちゃうもんだよ。
 新米なんだもん。

 それで目をつけられちゃったのかしら。
 今更もう、どうにもならないわ。


 ミスをすれば、ささいなことでもいつまでも嫌味を言われるし、
 間違えて無くても、
 機嫌が悪ければ言いがかりをつけられる。

 席にいれば
 「仕事もないくせに時給もらって恥ずかしくないかな。」云々

 忙しくあちこち動いていれば、
 「電話番すらできないんじゃ、なんのためにいるのかな?
  席に座ってることもできないの?
  じゃ、なんならできるのかな?あ、できることなんて無かったよね。」
云々


 ・・・。

 


 この胃の痛みは、
 この食欲不振は、もう全部ランカーのせいにしておこう。
 
 他にもストレスあるけど、
 ヤツのせいにしておこう。
 
 顔見るだけで胃が痛いんで。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/835-8f8fd9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

