立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



タイトル変えました。


 Wikiで調べてみると、
 日本では「専業」とつけなければ、職業を持っている女性も「主婦」って呼ぶみたいだけど、

 どうも主婦ってのがしっくりこないので、
 っていうか、
 忙しくて主婦業が適当になってるのに、「主婦」って名乗るのもお恥ずかしいので、

 タイトルを「ビンボ虫」に変えてみました。


 虫でもないだろう、という突っ込みはご容赦ください。

 主婦では無さそうだし、
 虫でもなさそうですが、
 タイトル、とりあえず変えました。

 「立ち止まるな!ビンボ虫!」
 これからもどうぞよろしく・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/806-e31b3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

