立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


そっくりさんの宿命


 村野タケノリさんが、
 管直人さんに似てるってことで、インタビューを受けていた。

 ちょうどお店を開店したそうで、
 ほんと、宣伝になって良かったザンス。

 「鈴木宗男さんのモノマネならできるんですけど」って、
 モノマネを披露していた村野さんが、
 けっこう似てたことと、
 その後ろでスタッフが笑いをかみ殺してたのが、かなりツボでした。


 鳩山さんみたいに急速に消えちゃったら、
 お店の宣伝にもならなくなるから、
 菅さんには頑張って欲しいでしょうねぇ。

 店の評判も悪くなっちゃったら大変。



 菅さん、
 何してくれるのかな・・・。

 ちゃんと納税してるかな・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/801-1c15860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

