立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



あそーさんか・・・


 おめでとう麻生さん。

 ついに総理になれそうね。良かったね。


 アタクシ、まったく選べる立場にないから、どう祝福していいやら。

 アメリカだって、大統領を国民が選べるって言ったって、

 マスコミに踊らされて、本当に自分で判断したのかどうかなんて、

 きっと分からないに違いないわ。


 それでも、

 自分の投票で、国の代表を選べるなんてうらやましい・・・


 国民が選挙で選んだ政党の代表なんだから、

 国民の代表だと言われれば、そうなのかもしれない。


 でも、

 なんかナットクできないわ。


 とりあえず、

 総裁に選ばれた麻生さん、

 「総選挙に勝つことが天命で、

  民主党に勝つことが使命なのだ」
 みたいなことを高らかに言ってたけど・・・


 ごめん、

 「国民の生活を守ること」 が天命で、

 「国の安全や経済を良くする事」が使命だと思う。


 ( ̄(││) ̄) ダメ主婦の低い知能だと、そう思う。

 ファイト、麻生さん。


コメント

うんうん

私もそう思ったよ。ニュース聴いた瞬間にテレビに大声で突っ込んでしまいましたよ。
何か、間違ってんじゃね?皆さん政治家とは何かを考えていただきたい。

ちいやん様

本当に・・・彼にとって政治って椅子とリゲームなんでしょうか。

  • 2008/09/25(木) 12:39:48 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/79-b2bdbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

