立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



くらたまさん・・・


 くらたまさんが、
 ダンナさんの元妻から訴えられたそうで。
 ( ̄▽ ̄) ・・・。

 話題多き人ですなぁ。
 それもまたネタにして本でも書いてください。

 立派な、
 「トップオブだめんずうぉーかー」として
 燦然と輝いて欲しいです。

 「破滅婚」なんて言われた結婚だけど、
 バツ3で600人切りだの、借金がいっぱいだの、
 素敵な話が満載で、
 そして会社も倒産したダンナ様だけれど、
 別にそれは、
 くらたまさんが幸せで納得していれば、イイだけのこと。


 元奥さんは、
 借金があるから形式的に離婚してくれって言われて判を押したと言ってるけど・・・


 「偽装だよ」って言われて判を押しても、
 やっぱり離婚は成立しちゃうんだよね。
 
 それはよくある話なんだよねぇ・・・。
 愛人と結婚するために、
 「お前を守るために書類上だけ離婚してくれないか」なんて言われて、
 財産分与や養育費の話もあやふやで離婚して、
 数ヶ月してから、
 「騙された!みたいな。


 くらたまさんの夫がどうやって離婚したのかは知らないけどさ、
 もういいじゃん。

 自分で働いて夫を養っていけるくらいの奥さんじゃないと、
 きっとあんな人とは暮らしていけないんだから、
 訴えたりしてないで、
 早く新しい人生に目を向けた方がいいってば。

 関わってるうちは、前に進めないもん。


 くらたまさんも、夫の会社が破産申請するまでは、
 多額のお金を都合してあげていた と言ってるし、
 前妻もそうやって尽くしていて、
 そして「借金のために形式的に離婚しよう」って言われて離婚したんだとしたら、
 渡したお金は惜しいかもしれないけどさ。

 とにかく、
 くらたまさんなら、このまま結婚生活がうまくいってもダメでも、
 浮気されても、
 離婚しても、
 どんな結果になっても、それをネタにして子供たちを育てていけるだろう。

 生活力のある女はカッコいい。

 だめんずうぉーかーだろうとなんだろうと、
 くらたまさんは、
 とりあえず母としてはたくましいわ。

 そう、影でちょっと思う、近頃のアタクシ。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/780-0a4c94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

