立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



注射させるなよ・・・


 恋人を強制的に堕胎させた医師が、
 逮捕されたんだそうな。

 
 看護師をしてる愛人が妊娠したため、
 既婚者の医師は焦って、
 「栄養剤だよ」と、偽って自宅で子宮の収縮を促す薬品を注射し、
 愛人は流産した。


 で、バレて逮捕された。

 本人の同意なく堕胎させたんで。
 医師だからって勝手に薬品を持ち出したので。

 ( ̄▽ ̄;)・・・




 ま、この際奥さんや愛人の今の心境はさておき、
 失ったものは大きいぞ。

 刑務所に行って、仕事を失い、
 社会的信用も失い、
 そして人間としてとてつもなく大事なものを失ったぞ。

 勝手に堕胎って、
 それ、
 あんたの子供だから。

 殺人だよそれ。
 自分の子供を殺したんだよ?


 ・・・そんな人、もう誰も信用してくれないよ。



 「危険な情事」なんて映画もありましたけどね、
 結局、不倫でみんなが幸せになることなんてないのよ。

 愛人の家に入り浸れば妻子が哀しみ、
 途中で捨てれば愛人に憎まれ、
 愛人が納得してても、その子供は愛人の子として嫌な思いしたり。

 
 ほら、あの鳩山総理のとこにも、お父さんが愛人に産ませた兄弟がいるでしょ。

 異母兄弟の彼だって、
 何かと報道に出てくるけど、毎月1500万円ももらえる兄弟と違って、
 愛人の子だったから、庶民だし、
 庶民なのに総理が兄弟だから噂されるし、
 マスコミは寄って来るし、
 何かと大変だと思うわ。

 親は愛人として納得していたとしても、 
 子供は望んで愛人の子に生まれるワケじゃない。

 やっぱり思春期とか、いろいろ葛藤があったと思うわよ。


 
 妻子があるのに誰かと深い仲になるのなら、
 家庭を失ったり
 仕事を失ったりする覚悟は、必要だと思うわ。

 いや、
 すべてを失ってもイイと思えるほどの女に出会ったのなら、
 きちんと奥さんと別れるべきだ。

 財産の全てを渡して、責任を果たして別れるべき。

 家庭も愛人も手に入れようと思う時点で、
 どっちも手に入れられない。
 
 

 二匹のウサギを手に入れて、
 ニコニコしながら幸せな人生を歩む人もいることだろう。

 でもそれを見ても、
 例えば、パチンコや競馬で儲けている人や、
 脱サラして大成功してる商売人と同じで、「一部の成功例」だってことを忘れちゃいけない。

 最悪の珍しいパターンにはまる可能性だって、
 みんな平等に持っているんだから。
 


 不倫はしないが一番よ。

 o(〃^▽^〃)o 分かってても止められないらしいでしゅよ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/776-76d837b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

