立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



それはダメだろう・・・


小泉さんとこの息子さんが言ってた。

「父は、良くも悪くもぶれなかった」 と。


 じゃ、あり得ない話だけど、
 小泉純一郎さんがまた総裁になって、自民が政権取ったら、
 誰がどんな風に反対したって、
 ぶれずに沖縄に基地を置き続ける、ってことだろうか。


悪い場合はぶれるというか、
考えを変えることも必要だと思うけど、
鳩山さんみたいに迷走されると、
「悪い意味でもぶれない!」って
反対されても持論を貫いて自信持って言ってるほうが、まだマシな気がしてくるから不思議だ。

※実際にはマシじゃないけど。



沖縄には基地を置きません!
基地は国外!少なくとも県外!

突然九州移転を言い出す

反対されて、また沖縄にするって言い出す

国民から反論されたら、マニュフェストでは県外移転と言ってないと言い出す

心細くなって、
国外とか県外とか言ってたのは不勉強だったから、なんて言い出す。

また九州に頼みに行ってみる。

/_-)ウウッ


後は何が待ってんの?

どうしちゃうの鳩山さん。


もうね、ほんと悲しいよ。

そんなに迷走してる総理がやってる仕分けになんて、
いくら無駄遣いしてる団体も、
従いたくないよ。

だいたい、
自分に厳しくできない総理が、
なんで沖縄や基地移転先の人たちや自然には、厳しくできるんだよ・・・。

率先垂範って言葉、
どっかで習わなかったあるか?

o(〃^▽^〃)o ママ、会ったことない相手には偉そうだよね。

( ̄(││) ̄) いや、だってあれが国のトップだなんて、あり得ないでしょ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/767-54aefb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

