立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



まさにそれを言っちゃオシマイ。


 鳩山さんがついに言ってしまったそうな。

 「国外、少なくとも県外(沖縄県外)」に基地を移すというのは、

 公約ではない




 わーーーー

 言っちまったよ!!


 それ言っちゃったんだ・・・




 それ言ったらさ、もう誰も何も信用してくれないよ。

 何か言うたびに、
 「それは公約ですか?」
 「じゃあ文書にしてください」
 「ハンコ押してください」

 ってなことになるよ。


 あんなに声高に叫んでいたのに 
 公約じゃないって・・・

 あ~あ・・・

 もう完全に失っていた信頼だけど、
 最後の何かを崩してしまったような気がする。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/765-b6fbce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

