立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



結婚への心構え

 ニュースを見ていたら
 沢尻エリカちゃんの離婚について
 中年の男性タレントがこんなコメントをしていた。

 
 高城さんが可哀想だ!被害者だ。

 沢尻エリカの方に、
 結婚するということへの心構えがしっかりできてないからこうなる。

 結婚ってのは、
 「やっぱりやめた。話したくもない。」なんて簡単にやめるものじゃない。

 それが分からないなんて彼女は甘い。
 あんなんじゃこれからもダメだ。



 と。


 ( ̄(││) ̄) ふむ。


 が、

 20歳も年下のアイドルと結婚するというのは、
 そういう「ジェネレーションギャップ」や価値観の違いも、覚悟が必要。
 突然破綻することも覚悟しなきゃいけないから、
 男性の方も悪いでしょ。

 男性側が一方的な被害者だなんてことを言っちゃイカン。

 いい歳してすごーーーく歳が離れた子と結婚したら、
 それをつなぎとめるのは、
 年上の方の包容力や経済力がいかに優れているか、 
 人間的にいかに大きいかが問題だろう。

 娘ぐらいの年代なんだから。

 尊敬していたはずの相手が、
 結婚してみたらきもい、話もちたくない、と変わるってのが、

 「お付き合い」と「結婚」の違いだろう。

 生活を共にしてみて、
 経済を一緒にしたら気づくことも、多々あるし。


 同性や同年代の人をかばいたい気持ちは分かるけど、
 「だからエリカさんはダメだ」ってテレビて言ってるようでは、
 その人物に対しても、
 「あんた、ちっちゃいなぁ」ってイメージしかもてないアル。


 ( ̄(││) ̄) 別にエリカちゃんの肩ばかり持たないけどね。

 
 2人とも、お互いの悪いところをメディアで言い合うことなく、
 お互いイイ再スタートを切ってください。

 ファイトざんす・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/761-24c27486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

