立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



少なくとも期待はできない。

 民主党は公約に
 子供手当ての満額支給を明記するそうな。


 はは・・・

 ははははっ





 もう「公約は守らない政党」だと、
 与党になってからしっかり証明したのに、
 それ明記して意味があるアルか?


 ふぅ~ん。
 相変わらず海外においてきた外国人の子供にも、満額支給するのかな。

 財源はどこ?
 どこにあんの?
 タバコ?
 
 「国外、少なくとも県外」と明言していた米軍基地は、 
 沖縄県内に話を戻されようとしている。

 言ったことを守らない。
 もしくは守る気がないことを根拠無く言いまくることを、
 人は「嘘つき」と言うんだよ、鳩山さん。

 アメリカからはますます軽く見られ、
 日本国民からの信頼はゼロに等しくなるんじゃないかしらねぇ。


 
 もし、
 「子供手当て満額、少なくとも8割」 なんて言われても、

 アタクシまったく信用できませんわ。

 「ああ言ってるわ」くらいで。( ̄(││) ̄)

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/760-4679d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

