立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



じゃ、ハッシュドポテトっていうジャガイモもあるかもね。

 マクドナルドのラジオCMを聞いていて、
 一瞬固まった。


 フィレオフィッシュっていう種類の魚がいると思ってた私が、
 マクドナルドでアルバイトしてるなんてね♪



 ( ̄▽ ̄;)・・・。


 いやいやいやいやいやいやいや。

 そんな堂々と言うことじゃないし・・・

 o(〃^▽^〃)o コマーシャルなんだからいいじゃん。


 いや、でも、
 そういうコマーシャルを聞いて、

 「えー?違うの? 
  超フィレオフィッシュっつう魚じゃね?」


 って言ってる高校生とかが大勢居そうで、
 それがちょっと怖い、
 そんな三十路。

 ハンバーグっていう種類の肉があるとは思ってないことを願います。
 

コメント

ウチの母(Around 還暦)は、超・真面目に、
「フィッシュオレ下さい♪」って注文しました。

牛乳の中に、お魚がピチピチしてたら、どうしよう…

  • 2010/04/27(火) 23:12:07 |
  • URL |
  • Chiho #ENAFq3jc
  • [ 編集]

おおおお

ざ、斬新・・・

  • 2010/04/29(木) 22:31:00 |
  • URL |
  • お返事 #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/759-76d8baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

