立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



夫の夢 妻の夢


離婚に向けてじわじわと進行中のタガメ家。

ムスコが倒れようが、アタクシが倒れようが、誰も助けてくれないので、
孤独に頑張っております。


ふと、
 「弾丸ジャッキー」「松雪オラキオ」さんのブログを拝見していたら、

お子さんを予防接種に連れて行った話が書かれていた。

いいお父さんだなぁ ( ̄▽ ̄)


あのさ、芸人さんとしては、微妙な位置だし、
ゴールデンにはあまり出てないし、
どうかな、どうかな、頑張ってね、っていう感じでいらっしゃるけど・・・

まだ、バイト辞めて芸人だけでやってくのが夢って言ってて、
正直、奥さんも将来が不安だろうと思うけど・・・

お金がなくてもさ、こういう愛情があれば、
やっていけるんじゃないかと思うんざーます。

暖かいだんな様でござーますねぇ・・・/_-)ウウッ


うちはホラ、
「疲れてるから、子供を風呂に入れるなんて無理」
「妻の親類の法事や墓参りに行く時間なんてない」
「妻が病気?俺の飯どうすんだこのヤロー!」

なのに、

友達と遊ぶためなら早起きする!
友達と遊ぶ時間だけはある!


っていう思考回路が、家庭破綻決定打ですからね。

お金がなくても、愛情や思いやりがあったり、
家族をないがしろにしてても、お金だけはたくさんくれたり、

どっちかあれば頑張れると思うの。


お金も愛情もくれない夫とは、生きていけないんですがな。



( ̄▽ ̄) オラキオさん・・・
「奥さんを週一でエステに行かせてあげるのが夢」だそうです。

それが奥さんの夢と同じかどうかはともかく・・・

聞いてて、涙が出そうになりました。

その芸風で一世風靡は難しいかと思われますが、
頑張ってください。 応援しています。体力のつづく限り。

o(〃^▽^〃)o ママ、失礼だよ・・・
( ̄▽ ̄) ファイト!弾丸ジャッキーさん♪

コメント

応援しマッスル

目指せ!円満離婚!
合言葉は『円満離婚』!『ノー介護』!!

こんにちわ。

始めまして。いつもブログ読ませて頂いてます。似た境遇で(今年離婚成立、息子3歳)なんか泣けます。
お金か愛情か。その通りですね。
どちらかがあれば頑張れたかもなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/74-601c4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

