立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



大行列。


 ( ̄(││) ̄)・・・。

 外国人の方が多いタガメ地方。

 
 裕福でない、
 失礼な言い方かもしれないけれど、
 低所得者層の、出稼ぎ労働者が多いタガメ地方。

 派遣で工場で働く外国人が、多かった。

 市営住宅などに住み、
 今は仕事を切られて、生活が危機に瀕してる方々も多い。

 母国に仕事が無いからこっちに来た訳で、
 戻っても仕事は無い。


 ( ̄(││) ̄) ・・・。



 ま、それはさておき、
 金曜日に市役所の前は、
 大行列だったそうです。

 子供手当ての申請やら、
 その方法を確認に来た外国人でいっぱい。


 ( ̄(││) ̄) ・・・。


 いっぱいですよ鳩山さん。

 ねえ、いっぱいですよ。



 当選前に言ってた「埋蔵金」とやらは、
 
 海外に湯水のようにばら撒いてもいいくらい、際限なくあるんでございますか?



 海外の子供に、
 日本人でもなく、
 日本に来たことも無く、
 日本語も知らないような子供にまでお金をばらまくなら、
 それは慈善事業以外のナニモノでもありません。

 ボランティアや支援事業と、
 子供手当ては、別個でやってください。


 あなたの個人資産でやってください。鳩ぴー。

 o(〃^▽^〃)o はとぴーって・・・


 ほら、
 あなたが脱税してまで守ろうとした、
 親から受け継いだその資産

 それ、生かすチャンスですよ。


 o(〃^▽^〃)o ママ、それすごい感じ悪い!

 ( ̄(││) ̄) ・・・大行列なんだもん。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/738-1d00711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

