立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



結果だけじゃない 経過も最悪だ

2歳の子供を虐待し続けた挙句、
生ゴミといっしょにゴミ箱に捨てて死なせた両親に
刑が決まったらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000554-san-soci



先に父親の裁判があり、
今回は母親。

お互いに相手がやらせたんだと主張していたものの・・・


子供を虐待させるような相手とは
別れる方法はいくらでもあるわけで、
どっちが悪いにしたって、
最悪だ。


とにかく、
母親の
「私なりに子供を可愛がった。
  結果だけを見ないで欲しい」 という言葉には、猛烈に腹が立つ。


結果は子供がゴミの中で殺されたこと。

経過は、
両親に虐待され続けて2年の命を終えたこと。


結果も経過も、
最悪じゃないか・・・。

堂々と、子供を可愛がったなどと言える母親を、
私は、許せない。

そんな親が、
子供を何人も授かったり、
刑を終えたら、また子供を産めるのが、
悔しい・・・



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/26(金) 14:57:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/26(金) 16:55:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
非公開でも、コメントお待ちしています。
( ̄▽ ̄)

  • 2010/03/27(土) 00:37:35 |
  • URL |
  • お返事です #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/728-ad2f9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

