立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


のどが痛い痛いばぁ


 のどが腫れましてね。
 痛い痛い。

 これがまた、痛いのなんのって。


  
 痛いので、スルッとしたものしか食べられません。
 ちょっと痩せました。

 先日のらぶちぇんに出ていた、ふとっちょの奥さん。
 暑い暑いと、常に冷房最強で、
 ちょっと歩くたびに「疲れた 暑い 横になる」って休んでばかりだったけど、

 あの食事量には脱帽。


 店に行けば、「ここからここまで」って、
 棚単位でチョコレート買うし、
 晩御飯は、うな丼におかずがトンカツとハンバーグ。

 もはや、生きる意味も目的も食事。
 
 ヒトの数倍食べて、
 ヒトの数倍ダラダラして、
 ヒトの数倍エアコン使ってるので、
 地球にはまったく優しくない、アンチ・エコな生き物ですが、
 胃腸の頑丈さだけは、尊敬します。

 間違いなく、胃腸も歯も、ハガネのごとき強靭さ。
 
 塩分が沁みて、味噌汁も飲めない状態のアタクシからは、
 まさに脅威の食べっぷり。

 食べて寝て 食べて休んで また食べて。

 食べて寝て エアコン最強 また食べる。

 あんなに食べ続けても、虫歯にならないのねぇ・・・
 あの奥さん・・・

 
 そんな奥さんが、
 モテモテで、貢いだり運転手してくれる男が、掃いて捨てるほどいるとは!
 モテてモテてしょうがないとは。
 
 世の中、太った女性に憧れる男たちは、多いのねぇ( ̄▽ ̄)

 
スポンサーサイト

コメント

うらやましい

私、そんなに意地汚く食べる方だとは思ってないんですが、なぜかしら ずっと5年位体重が微増の右肩上がりなもので・・・寂しいです。悲しいです。薬の副作用と思います・・・
でも!その大食漢の奥様がモテモテ!うらやますぃ~~!!でも私がそんなになったところでモテモテになる確証もなし。チ~ン

うらやまし・・・くないもん!

ワタシ、ソフトデブ(ソフトマッチョ風)ですが、一向にモテません。
なぜ?中途半端におデブだからかしら・・・
モテなくてもいいから、人並みの体型になるよう頑張ります。

ワタシの地元は放送が遅れているのかな?
この間は、離婚した方々がキャンプをなさっていました。

喉の腫れが早く治まりますように。

  • 2008/09/16(火) 21:07:48 |
  • URL |
  • ちょこまめぞー #-
  • [ 編集]

>ちいやん様
 好きなだけ暴飲暴食して太ったならガマンできるけど、闘病して太っちゃうなんて、悔しいですよね。お大事に~。

>ちょこまめぞー様
 そういう、「ぽっちゃりを求めるヒト」を見極める目が必要なのかもしれません。
 アジアンの隅田さんが言ってましたっけ。デブ専みたいなヒトは多いのに、ガリ専はいないって・・・

  • 2008/09/17(水) 00:56:23 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/71-cec4fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

