立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



ダメ主婦がダメオヤジにダメ出し


 いつもいつも、
 アタクシの身勝手な話を読みに来てくださる方、
 本当にありがとうございます。

 今、親類とめちゃめちゃもめたりしておりましてね、
 ますます心が狭くなっておりまして、
 やらねばならないことも多くて・・・

 つい、こうしてパソコン相手に愚痴を♪
 うっひっひっひ。
 o(〃^▽^〃)o うひひじゃないよ、もう、ママ!


 昨日の深夜、もう寝ようと思いつつ、
 ツメを切りながら
 「らぶちぇん」を見ておりましたらね・・・

 おデブな奥様と、オヤジ臭い年配の夫婦が出ておりました。

 ま、服装や趣味がオヤジっぽいというのは、
 別に悪いことじゃありません。
 
 どんな髪型でも、どんな服装でも、
 それで自分や家族がイイと言うならね。


 けど、
 アタクシ、そのオヤジにめちゃめちゃ腹が立ちましてねぇ。

 o(〃^▽^〃)o なんでいつもテレビに腹立てるんだよ!


 らぶちぇんというのは、
 夫婦交換番組でございまして、
 二組の夫婦の奥様をチェンジするのです。

 2泊3日。
 奥様が相手の家に行って、
 違う家庭を味わう、という内容。

 シモネタや夫婦の相談話もOKですが、
 別にや~らしい番組ではございません。


 そこでですね、
 オヤジくさい夫のところには、可愛い若い奥さんが来たんですが、
 オヤジは、
 若奥さんのハシの持ち方から、蕎麦の食べ方まで、
 ねちねちねちねちと、ずーっと文句言うんです。


 片肘ついたままで。(ー"ー )


 左手をテーブルの下に置いてたり、
 猫背で、ヒジをついたままご飯を食べたり、

 もう、めっちゃ、お行儀が悪い!!


 そ~ん~な~ お~や~じ~に~っ


 ハシの持ち方なんぞ、注意する権利があるかーーーっ!!
 
 ( ̄▽ ̄) ・・・なんてね♪

 o(〃^▽^〃)o 怒らないでね、おじさん。


 このオジサン、「目くそハナクソを笑う」ってコトバ知ってるかしら。

 私もね、ちょっと反省しました。
 ヒトの振り見て我が振りなおせって言うじゃないですか。

 私だって、ヒトにあれこれ文句ばっかり書いてますけどね、
 実際は、欠点だらけのダメ主婦ですので。

 気をつけマッスル!

 o(〃^▽^〃)o ほんとにぃ?

 

コメント

判りますねぇ。

判る!ムキ~~ってなるのも。
でも、それより前にテレビ見てないで寝てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/70-28d98483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

