立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



ファン倶楽部。

 この間の「リアル鳩カフェ」ってなんだ?
 なんの意味があるの?
 あれでなんのアピールなの?

 ・・・って思ってたら、
 同じ思いの人が多いみたいで、
 テレビで同じこと言ってる人が居てほっとしました。

 「あんなの、ただのファンの集いじゃん」


 そうなのよ。

 鳩山さんに好意を持ってる人の中から応募者をつのって、
 参加を望む人の中から、問題の無さそうな、
 鳩山さん応援派の人ばっかり集めてお話会をしたって、
 それになんの意味があるの?

 
 「王様はなんで裸なの?」 みたいに、

 なんで脱税したのに平気な顔してるの?って、
 澄んだ目で聞いちゃう人を混ぜたら、
 ダメなわけ?

 痛い質問をされて、
 それに答えてみてこそ、
 国民をちゃんと納得させてこその、
 リアルな国民との話し合い じゃん。

 あれって、
 ファンの集いっていうより、
 鳩山さんに自信を持たせるための会っていう気がしたザンス。

 「ほら、国民はこんなにあなたを応援してますよ」って。

 

 私は別に、
 鳩山さん個人に怨みはないですが、
 総理なんで。
 首相なんで。
 ちゃんとしてください。

 景気が良くなったり、
 実際に目に見えて日本の将来が明るいとみんなが感じられるなら、
 多少は総理のお金の問題くらい、甘く見られそうですが、

 格差社会ですので。

 貧困にあえぐ国民が、
 大勢いますので!!

 困ってるところに実際出向いて、
 批判を浴びたり、
 切実な現場を見てこその、「リアル」じゃないのかな・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/698-6f6dca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

