立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



知らない知らない。

 文句ばっかり言って申し訳ないんですけどねぇ・・・

 あのね、
 あのね、

 「秘書がやったので知りません」

 「お母さんがやったので知りません」


 
 イライラするザンス。

 民主党のダブルトップには、本当にイライラするザンス。

 
 家族の口座にあったお金だから知りません。
 
 そんなのが通用するなら、
 生活保護とか受ける人は、みんな家族の口座にお金うつして、 
 「お金ありません。知りません」って言うわよ。

 そんなの、通用しないでしょ?
 調査官に怒られちゃうでしょ?

 家族の口座にあったって、
 実際に本人が管理できるなら、あなたのお金ザンス。

 
 

 もしまた自民に政権が戻ったりした時には、
 民主党は、また同じ勢いで
 自民を批判することができるのかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/670-70e32f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

