立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


マスクのしたには


 近ごろ、民主党の影のドン「小沢さん」は
 マスクをしてる。

 インフル予防だかなんだか分からないけど、
 なんか、威圧感が増して怖い。

 傲慢な態度には拍車がかかり、
 「俺はついに権力を手に入れたぞ!」みたいな、
 嫌な無言のオーラを感じる。


 あの姿からは、
 友愛 のカケラも感じられないのは、私だけだろうか・・・・



 彼はもう、影のドンじゃないわよね。

 総理がどう言おうと、
 国民は、
 小沢さん>鳩山さん っていう力関係だと思ってんじゃないのかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/658-ed36973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

