立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



安室ちゃんかぁ

 安室ちゃんと
 ロンブーの淳くんが付き合ってるってことで、
 けっこう話題になった。

 ふーん。


 安室ちゃんはアタクシより、
 ほんの1つか2つ年下。
 
 そして子を持つ母だ。お子さんはタマクローよりずっと大きい。
 20歳そこそこで産んでるんだから、
 そろそろ中学生。
 かんっぜんに、 「難しいお年頃」
 なんか、
 同じ母親として思うのは、
 お母さんが人気お笑いタレントと旅行してるニュースをガンガン流されて、
 お子さんはどう思うのかなってこと。

 うまく行ってもいかなくても、
 やっぱり周囲からは何か言われそうだし、
 とにかく、
 淳くんには、話題になったからには、最後まで責任を持って頑張って欲しい。

 ・・・船越英一郎さんくらいね。



 
 万が一結婚したら、
 新しいお父さんになったりするワケで、
 お父さんが出来たりすると、
 本当のお父さんと出かけるのも、ちょっと気まずくなる。

 小学校の運動会は、
 離婚したとは言え、
 元夫も呼んで、2人で子供の応援をしていた安室ちゃん。

 これからは、
 学校行事に親がしゃしゃり出ることもない年頃だろうけど、
 でも、
 なんか、
 うーん・・・。



 お子さんをどなたかに預けて彼氏と海外旅行をするのも、
 親が自由に恋愛することにも、
 私は反対しません。

 ただ、
 お子さんの将来を真剣に考えてはあげてくださいね。

 芸能人の子供と言うだけで、
 ちやほやされたり、やっかまれたり。

 七光りで大成功する例も、
 薬に溺れてグダグダになる例もあるのですから。

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/656-bf42cd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

