立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


やっぱり薬はやめられない

 ちょっと旬を過ぎた話ですが、
 元光GENJIの赤坂くん、
 また逮捕されましたね。

 そのニュースを見て、
 「ああ、やっぱりやめられないものなんだ」って、
 若者が薬に手を出すのをやめてくれるといいなーと
 思ったけど・・・
 効果あるのかな。


 ついこの間、
 病院の待合室の週刊誌で、
 近頃の彼の様子を読んだばかりだった。

 飲み屋を始めると、
 やはり「元芸能人の店」ということでコンスタントにお客さんも来て、
 ファンも飲みに来るから儲かって、
 仕事は順調だと言っていた。

 そして、
 復帰しようかと思っているけど、
 さすがに執行猶予中は芸能活動は止めようと思っていた矢先、
 のりピー騒動があって、
 復帰の話も立ち消えになってる、と。


 ・・・何がのりピーのせいだよ、自分もまだ薬やってたんじゃん。


 ま、でも、
 ほんとにそれだけ怖いものなのよね。

 痩せるし、
 不規則な生活でもパワフル(に見える)活動ができると言うなら、
 つい、スタイルを気にするタレントさんには、
 あまい誘惑になるに違いない。

 しかもすぐに手に入るなら、
 止められっこないわよ・・・


 1回やるなら、
 一生やるのと同じことなのよね。



 ってことで、
 同じ雑誌の中で、
 「父親の介護をする中で、介護の仕事に興味を持った」と言っていた赤坂くんを思い出し、
 
 まあ、のりピーも今後の生活は甘くないだろうな、
 なんて思ったり。


 私も病院で仕事してていろいろ看護婦さんの苦労を聞くけれど、
 お年寄りの介護しててさ、
 カーテンが糞尿まみれになっただの、
 ほんと、もう、過酷ですもの。

 元アイドルに、どこまでできるものか、
 そしてまず、薬物を断てるものかどうか、あまり期待はできない・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/653-1824d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

