立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



言うのとやるの。


年金だとか、
母子加算だとか、

けっこう生活に密着した補助やお金の話が
相変わらず迷走する昨今。

政権交代したから混乱してて当たり前なのか、
それとも、
政権交代しても、けっきょく、
机上の空論は実現できなくて、
だから混乱しているのか・・・


長妻さんが、
「ミスター検討中」なんて呼ばれちゃって、
あたしゃ、悲しい。

長妻さん、
お前もか!?(T∇T )


枡添も、ずいぶん政治をズバズバ切る主張が気持ちよくて見ていたもんだけど、
いざ政治家になって、
いざ年金を担当するようになったら、
ずいぶん
「政治家らしい政治家」になっちゃった。

野党で政治に切り込むのや、
討論番組でタレントが庶民の言い分を代弁するのと、

やはり政権をとって行動するのとは別なのか・・・


長妻さんの歯切れの悪さに、
出切らないウンコのような
切ないイライラ感をつのらせる、今日のアタクシ。

ものすごいね、
ものすごい好きだったの長妻さん。

お願い、国民の味方でいるためにがんばってよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/632-e0a75858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

