立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



容疑者の親


 依然黙秘を続ける市橋容疑者。
 食事も摂らずにいるそうだけれど、
 
 「生きていて良かった」と会見で言っていた両親は、
 どう思っているだろう。

 酷なようだけど、
 親御さんにとってどんなに可愛い息子でも
 彼がこの先何年服役しても、
 死んだとしても、
 被害者の女性が生き返ることはないのだから、
 本当の意味での償いというのは、生涯できないのだろう。

 だから、可愛いわが子とは言え、
 「本当は真面目で優しい子」だとか、これ以上マスコミに言うのはやめて欲しい。


 可愛いわが子・・・



 犯罪が起こるたびに、
 凶悪な犯人が捕まったりするたびに、必ず毎回思う。

 どんな人も、
 最初は可愛い赤ちゃんなんですよね。
 
 おっぱい飲んで、
 ヨチヨチ這っていた赤ちゃんなのに。

 あんなに可愛かったのにね・・・。

 あんなに、
 無力で小さかったのにね・・・。

 将来人の命を奪ったり
 傷つけたり暴行したりするために生まれてきたはずでは、 
 きっと無いのにね・・・


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/612-b6079024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

