立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



哀れな荒らし


 いやらしいコメントには、単に困るだけだけれど、

 先日、久しぶりに無差別な中傷コメントが来た。

 ブログの内容には関係なかったから、

 たぶんコピペして他のブログにも書き込んでいるんだろうけど・・・


 内容が間違っていたので切なくなった。

 例えば、バカだとか死ねだとか、そういうコメントを様々な場所に書いて、
 それで満足して「やってやった!」なんて思ってる人間は、
 その存在だけで、もう可哀想でたまらない。

 哀れで哀れで、なんて空しいヤツだと、同情する。


 それなのに、

 中傷コメントで、慣用句や言葉遣いを間違えてるなんて・・・


 ああ・・・可哀想に。

 きみ・・・みんなに影でめっさ笑われてるよ。



 相手を中傷するときくらいは、ニホンゴばっちり使って、

 知的に責めて欲しいわ。

 o(〃^▽^〃)o 「ドMか!」


コメント

出来れば自分のメールアドレスと
本名と簡単な住所でも書いて
誹謗中傷していただけたら
なんて潔い人なんだろうと思って
その言葉に多少耳を傾けるわよね。
ネット社会の匿名性ってちょっと
哀れだと思う時があるよ。うん。

さち。様

 いつもコメントありがとうございます。
 さち。様の言うように、自分が本当に正しいと思うのなら、ある程度自分の名前などをあきらかにして、どのように違うのかコメントしてくれたら逆に仲良くなれそうな気がするんですけどね・・・
 一方的に人を非難して憂さ晴らしする人が多いんでしょうね。

  • 2008/08/27(水) 21:32:39 |
  • URL |
  • タガメ #6VWs5n0k
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/59-74c420fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

