立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



分かるんだけどさ。


 ちょっと個人的なことを書いたんだけど、 
 消してみたりしました。

 うん、うまく伝わらないし。
 愚痴だし。


 まあ、
 ほんと、大雑把に説明すれば簡単なことでも、
 人にはいろいろ事情がありますわな。

 若い頃って、
 自分は分かってるつもりでも、
 分かってないこと、
 甘かったこととかいろいろあるよなぁ・・・。


 悪いヤツはバチが当たるとか、
 真面目にやってればいつか報われるとか、 
 そんな風に信じたいけど、
 でも現実ってそんなもんじゃない。

 壁にぶつかってしまうことも、
 どうにも落ち込んでしまうこともある。

 自殺する人が弱い人間だとか、
 ダメな人間だとか、
 そんな簡単なことでもない。
 
 頑張れば絶対夢は叶う!ということでもない。
 不慮の事故に遭ったり、
 家庭の事情で夢を終えなくなることだってある。

 だけど、
 それでも生きていかなきゃいけない。

 立派になったり、
 有名になるだけが人生じゃない。

 生きるって、
 そういうことじゃないって思って頑張らなきゃいけない。

 ( ̄(││) ̄) ・・・なんてね。

 よし、明日も頑張るぞ。

 ほんっと、やることいっぱい。

 o(〃^▽^〃)o ブログやってる暇ないんじゃない?
 ( ̄(││) ̄) これは心のよりどころなので、ちょっと・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/562-1e191976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

