立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



電話とファックスは慎重に

 
 (ー"ー )ちっ。


 今日はアタクシ、とてもイライラしています。
 何度も何度も電話がかかってくるんです。

 非通知で。


 非通知は着信拒否にしようかな。
 あとでやっておこう。

 あのですね、
 最初にやけにねっとりした声の女が、
 「○○電気システム様ですかぁ~?」と電話してきたとき、
 アタクシ、いいえ、全然違います」

 って言ったんですよ?

 
 なのにほら、
 しつこく
 「お見積書のファックスは届きましたでしょうか?」
 「クレームの件ですが、当方でも対応案をいくつか提示しておりますが」

 と、何度も何度も掛けてくる。
 違うと言っておろうが!(-_-#)


 オマエは・・・
 仕事できないだろ?

 o(〃^▽^〃)o 「こらっ!ママ!」


 腹が立ったので、
 とりあえず留守電にしておいたら、
 留守電にもしつこく、

 「見積もりはできているのに、連絡がまだ来ないんですが」とか、
 「ファックスで送ってる件のお返事をください」

 とか録音してくる。


 ・・・あのさ、絶対、どっか別の会社か、民家に、そのファックス届いてると思うよ。
 
 まったく連絡取れないなら、あんたの電話は、全部違う家に掛かってんだよ。

 とりあえず、どんな大事な取引だか見積もりだか知らないけれど、
 まず、

 名前は名乗るが電話は非通知で掛ける時点で、
 あなたの会社はダメダメです。怪しいです。

 間違いを強く指摘したいけれど、非通知ではどうにもできません。

 ・・・返事がこなくて商談が流れても、私のせいではありません。あしからず。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/55-bbee7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

