立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



わーーー・・・もう言っちゃうんだ・・・

 テレビばっかり見てると叱られそうですが、
 爆笑問題の、
 「大田光の私が総理大臣になったら」を見てましてね・・・


 ええ、民主党議員のお話を聞いてまして。

 あらー。
 
 いやー・・・

 いやーーーー( ̄▽ ̄;)


 ガックリ。


 分かっちゃいるんですよ。
 財源が不安なことや、
 ちょっと大見栄を張ったマニュフェストで、うまい話ばかりだってことは。

 だけど、
 まだ政権交代したばかりなのに、
 「最低年金7万円確保ってのは、まだ何年後にやるとか言ってませんよ」とか
 「そのためには消費税上げますけど、あと4年は据え置きます」とか
 「永遠に消費税を上げないなんて、マニュフェストに書いてません」とか、

 /_-)ウウッ そんな、もう言っちゃうの?

 確かに消費税上げないと福祉は無理だろうと、
 私だって分かってるけど。


 週刊誌見ると、
 民主党の新人女性議員たちの中に、
 元キャバ嬢がいるだの、
 ヌードになった女優がいるだの書かれてますけど、
 
 正直その辺はどうでもいいのよ!

 ちゃんと誠実な政治を目指してくれれば!!


 「そんなこと約束しましたっけ?」 
 「何年の、いつからやるってどこに書いてあります?」


 そんな政治にうんざりしてるから、
 みんな民主党に期待しすぎちゃったのに。

 なんだよもう。

 とりあえず
 「年金7万円って約束したけど、
  いつからやるかは決めてないよ。 
  実行するためには、消費税上げますよ
  マニュフェストに書かなかったけど」 



  そんな話、聞きたくなかったな。

  まだ大臣も決まる前から・・・。


  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/14(月) 12:47:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/537-554f9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

