立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


病気のときに、憎しみはつのるったら♪

どうもこちらのブログは忘れがち。

忘れがちっていうか、方向性に悩むところ。


以前は本家で書けない話を書いていこうかとか、
本家を育児の話に限定して、とか思ってたけど、

・・・管理が面倒になっちゃった♪


だってほら、
どうしてなの?こっちのブログって、こんなにいやらしいコメントが多いのかしら。

消しても消してもやってくる。


ま、ともかく、我が家は相変わらずです。

無言だし、険悪なので、話し合いが進まずいろいろなことが進みません。

お互い近寄るのもイヤな状態なので、修復は不可能なんだろうなとは思っていますが。

・・・世話も遊びも全然しないくせに、子供をとられたくないからなかなか離婚しないんだろうな、とは思ってます。
でも、絶対渡しませんので。ええ。

夫はここ数日ずーーーっと家にいて、あたしゃ、またアイツ会社辞めたんかと思ってたんですが、今日は仕事に行ったみたいです。
連休でも取ったのかしら。

でも、コドモとは一切遊びませんでしたね。
部屋からは、友達と楽しそうに電話する声が響いてましたけど、出てきやがりませんので。

けっ。

アタシはコドモと熱出して寝てまして、こんなときに限って米もないので、涙がちょっと出マッスル。

けっ。

けっ。

けっ。

o(〃^▽^〃)o「ママ、投げやりにならないでね」



スポンサーサイト

コメント

彼は相変わらずなのですね。
米・・・

  • 2008/05/31(土) 09:18:34 |
  • URL |
  • シエル #-
  • [ 編集]

こんにちわ。

チラ見ですみません


  • 2008/06/01(日) 23:51:12 |
  • URL |
  • みーちゃん #-
  • [ 編集]

大変ですね★

風邪は大丈夫ですか??お体大事にしてくださいね(^◇^)
変なコメントの件ですが・・・禁止ワードとかを設定してみたら如何でしょうか??そのお蔭かよく分かりませんが、私は殆ど悩まされませんよ。元気になったら1度お試し下さい♪

  • 2008/06/02(月) 14:10:41 |
  • URL |
  • りつ #-
  • [ 編集]

親子で熱は辛いですよね。
こんなはっきりしない気候だし。
早く良くなあれ~♪

  • 2008/06/03(火) 20:00:34 |
  • URL |
  • ゆみん #-
  • [ 編集]

憎しみがつのりますね!

 可愛い我が子とおちゃめな奥さんが苦しんでいる時に、部屋に閉じこもって、友達と楽しそうに話していたら…

私なら、ドアを開けて、電話相手に聞こえるように

「部屋にこもってないで、私が熱出して具合悪い時ぐらい、いたわってよ!!」
と、嫌がらせで叫びます(`ε´)

 私は、嫌な女なので、夫に思いやりが無い!と感じると、夫の家族にチクチク出来事を言って、最終的に夫を追い詰めます♪

 まずは、タガメさんとタマクローくんが、早く良くなりますように…。

  • 2008/06/03(火) 20:58:23 |
  • URL |
  • かず(ママ) #gGcINRmw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/48-4ba63aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

