立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ

スポンサーサイト


マ、マイケル・・・


 マイケル・ジャクソン死亡のニュースで持ちきりだった昨日。
 そう、それほどに
 世界に轟く知名度のアーティストだった。

 亡くなった今日、
 彼を悪く言うメディアは見当たらず、
 まるで自分だけは違うように、
 「マスコミの心ないバッシングにさらされていた」だの
 「なんでも注目されて悪意をもって私生活が探られて」だの・・・

 いつでもマイケルの味方だったような言い様。

 私は正直に言うけど、
 存命中は、やっぱりちょっと「変な人だな」って思ってたわ。
  
 でも苦しいものでしょうね。
 あんなに注目されて、いろいろ悩みもあるだろうし、
 整形だって、あんなにお金があったらやめられなくなるでしょうよ。


 彼が亡くなって、つくづく思う。

 世の中の「天才子役」と呼ばれる人たちの多くがそうであるように、

 芸能によって成功すること
 有名になること
 莫大な富を得ること
 

 と言うのは、
 
 幸せへの近道であるとは、限らない。

 何億、
 何十億、
 何百億のお金が手に入っても、
 だから人は必ず幸せになれるのだとは、言えない。

 でもマイケルの歌は、
 きっと永遠に残って、ずっと流れ続けるだろう。
 
 今年のクリスマスも、
 ジャクソンファイブのクリスマスソングが、きっと流れるに違いない。

 
 さようならマイケル。

 どうか、安らかに。

 これほどに注目されるほど、
 あなたはやっぱり、スターだったんだよ。

 天国で、理想の容姿になれるといいね・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/456-e5577b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

