立ち止まるな!ビンボ虫!

貧乏タガメ。尊敬するブロガーさんたちの真似をして、FC2へ



妻子の気持ち


 滋賀県で、汚水タンクから見つかった女性(28)について、
 身元が判明し、
 殺害したと思われる容疑者が捕まった。

 容疑者は被害者の上司、40歳。


 ( ̄(││) ̄)・・・妻子持ち。


 人の心は、ままならないもの。

 かっとして思いもよらないことをしてしまったり、
 酔ってとんでもないことをしてしまったり、
 思いつめて間違った判断をしてしまったり。

 とくに、恋愛や嫉妬、別れのごたごたなど、
 いわゆる、痴情のもつれというのは、
 人の判断能力を奪うほどの力があることも。

 しかし、
 実際にこの男性が犯人であるなら・・・
 妻子の気持ちを思うと、やりきれない。


 もちろん被害者の気持ちも。
 生きたまま汚水タンクに沈められて亡くなるなんて、
 そんな悲しい人生の終わり方をするなて、
 
 本人も親御さんも、思いもしなかったことだろう。


 この男性の犯行であったなら、
 男性は、一体、自分の犯行でどれだけの人間に地獄を見せることになるか、
 少しは考えたのだろうか。

 まだ犯行を否認しているとうことだけれど、
 少なくとも、亡くなった被害者の女性と、
 交際をしていた事実は確認され、公表されてしまった。

 それだけでも、
 妻子にとっては、いたたまれないことだろう。

 これからも奥さんは子供と生きていかねばならない。
 生活していかねばならない。

 お子さんの年齢は分からないけれど、
 父親の犯行がこうも報道されている中で、学校に行ったりするのは難しいことだろう。

 心から、悲しい亡くなり方をした被害女性のご冥福を祈るとともに、
 加害者の家族が強く生きていってくれることを、
 祈らずにいられない。

 頑張れ。
 頑張れお母さん!
 強く生きろ子供!!
 
 身内が犯罪者になってしまうことは、もしかしたら誰にもあることかもしれない。
 だけど、家族に、子供に罪は無いんだから・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyabakada.blog121.fc2.com/tb.php/450-2676a729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

